
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ

県内の気合いの入った方々は既に国東の試走をされてますよねっ

本番は5月なのにウキウキしちゃってしょうがないんですよねっ!?

わかります

今日は晴れていたので自分も試走してきました。

ヘタレで地図音痴なのでスピードは出ないですけどw

路面で危ない所とかチェックしとかないと( ´ ▽ ` )ノ

んで国東のアパートを出発


最初213号はド平坦だな~とか思いながら走ってるとたくさんのローディーの人とすれ違いました( ´ ▽ ` )ノ

大量な人達が私の進行方向からやってきて、そのたびに会釈や手を上げたりして挨拶して後方へ過ぎ去って行きます。

海沿いだし清々しい気持ちになりますね

みなさん気合いですね

なぜか私と同じ方向へ向かうローディーは1人もいませんでしたが…

そんなこんなで漕いでいるとイヤラしいトンネルゾーン


30mくらい登って~トンネル~下る~んで登ってまたトンネルのスパイラル

トンネル内はかなり暗いし登りで微妙に足にきます


最初の内はトンネル前の上りをダンシングで乗り越えていたものの後半になるとバテました

んでシッティングに切り替えてゆっくり登っていると

最弱のローギア25tを使いたい衝動が

でも自分なんてまだまだヘッポコ初心者なんだからヘタレギアをどこで使おうと構いませんよね

最近仕入れた電動のリアコンをポチっとな( ´ ▽ ` )ノ

ぽちウィンっじゃっきーん

素早く切り替わるリア変速機

まるでガオガイガーの合体みたいな音

完全な自己満の世界

ぐへへ、大枚をつぎ込んだかいがあったわい、ぐへへ

しかし25tに切り替えて10秒も経たないうちに…




ガシャっ!!







勝手に23tになってる( ;´Д`)

スイッチおして無いのに

路面に凍結防止のグルービングしてるから斜度はそれなりにあるんでしょ

ヘタレなので23tはキツイ

組み付けた店長を恨んでもしょうがないのでそのまま行きます

んで



アイスとか食べて


213号をかなりのとこまで来て

は~疲れた

何気にリュックの中の地図を見て見ると



経路図の矢印から察するに















逆走してね



213号を北上から始めた時点で私は終わっていたのですね


だから向こうからローディーはくるのに自分と同じ方向へ向かうローディーはいなかったのですね

もうなにもやる気が起きなくなったのでそのまま山道に入らずに帰宅

かなりヘタレ

みなさん、213号を必死に逆走してたバカは私です


おわり

おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/04/15(月) 02:44:18 |
  2. URL |
  3. べっられいあ
  4. [ edit ]
逆走ww23丁になるのは店長さんからのメッセージなんでしょうね(笑)

  1. 2013/04/15(月) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
べっらさん
かなり意味深長なメッセージですねw
トルクをかけると25から23になっちゃうみたいです( ;´Д`)

No title

  1. 2013/04/18(木) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
逆走でしたか(笑)
トルク検知からのオート変速ですか〜
高性能ですね(*´∀`*)
でも…お高いんでしょう?(笑)

  1. 2013/04/19(金) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
たまさん→
電デュラはかなり異次元な感覚ですよっ!!是非、導入を!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


