
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は8時間耐久レースでしたっ



上の写真は私の他の追随をゆるさない高速スプリントにより集団からの逃げが決まった決定的瞬間ですっ。
決して集団から置いてきぼりになって単独走行している写真ではありません( ´ ▽ ` )ノ


2枚目は精神統一をしている写真です。
足がツリそうで冷却スプレーをかけてストレッチなんかしていません*\(^o^)/*
「もう耐久レースなんて嫌いだーっ!」
なんて思ってません。
絶対思っていません。


3枚目は親友大ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
重度の花粉症にも関わらず応援に駆けつけてくれました
持つべきものは友達ですね



大会の反省点としては絶望的に筋肉が披露に弱いのでピットインを繰り返したこと、飲み物が途中できれたこと、右足が6時間過ぎたころから死んじゃったこと…ですっ*\(^o^)/*

ツールド国東までにいろいろ改良出来たら良いなっ

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2013/03/12(火) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. べっられいあ
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~
ソロで参戦とかゴイスーです☆
飲み物切らしてたとは・・・こっそり輝輪のコーラ盗み飲めばよかったですねw

  1. 2013/03/13(水) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
べっらさん→
ピットの周りで自販機が見つからなくてホント絶望しましたよ( ;´Д`)
輝輪さんのコーラ飲みたかったな〜( ´ ▽ ` )ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


