
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

   .∧_∧
   (`・ω・´) ロングライドに行ってきたよ!!
   m9   o
    しー-J


11151.jpg
走行距離:110.9km
獲得標高:上り:1078m 下り:1095m
走行時間:6時間34分

初めての100km以上の走行です、疲れました(´Д`)

下調べが十分でなかったので佐賀関で迷いました

グラフの真ん中に山が二つあるのは、上って下った先が

行き止まりだったので泣く泣く引き返したところです(笑)


後半70km付近でも上ってますが

道を間違えただけです

しかも上ったのが大分の定番坂の一つ、九六位峠

予定外の上りで本当にしんどかった…

山中ではハンガーノックらしき症状に見舞われるし

本当にペダルを踏む足に力が入らなかった(;・ω・)



なんか疲れすぎて支離滅裂状態ですが

これから100kmチャレンジしようと思ってる初心者の方に

一つだけアドバイス!



下調べは大事!絶対!(´・ω・`)


がんばったね!と思ったならポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

こんばんは(*´∀`*)

  1. 2011/11/16(水) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
リンクさせてもらいました(*´∀`*)
よろしくお願いしますね(´∀`*)先輩(笑)

ロングライドお疲れ様でした(;´∀`)
大変でしたね〜
私も近々70kmぐらいのコースを走ろうと計画してまして、しっかり下調べしてから行こうと思います(^^♪

  1. 2011/11/16(水) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
もっと写真載せんか(笑)!キムチが情報収集せな皆んな困るぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2011/11/18(金) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>やんぷ
ポタリングにしたくなかったから写メはとらなかったんだよ
またみんなで通る道だから写メはその時に撮るさ


>>Tamaさん
訪問ありがとうございます
blogにも書きましたが下調べはしっかりしたほうがいいです(´ω`)
特にコンビニの有無は重要ですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


