
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみー!土曜日は佐伯ICにてツール・ド・佐伯・ハイウェイステージに参加してきましたっV(^_^)V


大分の自転車野郎800人が開通目前の高速道路上を占拠し熱気ムンムン




ツール・ド・佐伯シリーズで有名なダースベイダーww



いつものキムチ、俊介は用事で来れないのでキムツと2人きりのイベントかなっ( ;´Д`)


若干寂しいなぁ~ん


とっ!思いきや


キムツの友人、SIMAさん参上V(^_^)V
とても手放し運転が得意です。
羨ましい
そして、自転車の乗り方からしてスプリント大好きオーラを感じますよ



キムツとSIMAさん
かなりスリムぅぅー




SIMAさんとヤンプ
初対面なのに変なポーズしてごめんなさーい( ´ ▽ ` )ノ


って、ことでコースの半分は3人で走りました


空は快晴でほぼ無風なコンディション

気持ちよく走ることができました!

運営の粋な計らい

電光掲示板に【ツール・ド・佐伯 高速道路駆け抜け中】の文字がっ!
みんなが写真を取りまくるために大混雑


走り終わってみんなで昼食

美味しいなっーん




太鼓の人

ドンドコっド!


新しい自転車仲間もできたし、路面も最高で気持ち良く走れました!

一生に一度かもしれない貴重な体験ありがとう、佐伯っ

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


