
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


さてさて、先週の予告通り

初めての100kmライドに挑戦してきました

え?が挑戦するわけじゃないですよ(´ω`)


今回100kmに挑戦するのはシュンスケです

20120910002.jpg

AM6:30

二人で集合場所に向かってペダルをフミフミ

日差しが強いですね~

しかし、風は冷たいので暑くはありません

シュンスケすっごい冷え性なので

すでに耳が赤いです(笑)



集合場所に到着

20120910003.jpg

撮影したのは先に待っていたヤンプー

20120910004.jpg

最近軽っる~い自転車にチェンジしたので

空気入れやショルダーバッグを持ってこなくなしました

みんなの荷物持ちなのに





朝日に向かって土手を進む3人

20120910005.jpg

まぶしぃぃぃ

先日ヤンプーはここでバッタを踏みまくったらしく

非常に警戒していました

「いくら虫でも自転車が来たら必死に道路脇に逃げるだろ~」

と話していたら、のロードの前輪に

大きめの蝶々が巻き込まれるのを見てしまった

(´;ω;`)ブボボッ!

あいつら避けないんですね





20120910006.jpg

時間になってもなかなか出てこない

水色宅前で談笑中


「ヤンプー、このバーテープは何柄?」

20120910007.jpg

「コブラ柄!」

なぜ奴はこんなにコブラが好きなのか

そしてなぜ水色はなかなか出てこないのか・・・





「ごめぇ~ん、待った~?」

「キムツなかなか出てこんな」

「自転車だけ玄関に置いてどこいったんだろ」

「オイ、待て」

「たぶんトイレから出て来れんのやろ」

「ちょ!いるぞ!」(´;ω;`)



ちょっと小芝居をした後に4人で出発


20120910008.jpg

風よけが多いといいなぁ~



「俺も写真に写りたい!」

最近やたらと写りたがりなヤンプー

「しょうがないなぁ、ちょっとゆっくり走ってね」ゴソゴソ

「おうっ!」

パチリ

撮ったあと気づいたけど

20120910009.jpg

完全に置いてかれてるじゃん!



しばらく走った先のファミマで休憩

20120910010.jpg

キムツはすごい汗です

左隅に写ってますが

2㍑の水のペットボトルの中身が余ってしまいました

みんなボトルは満タンだし、かといって

これだけキンキンに冷えた水を飲み干せば

お腹を下すのは目に見えています


そこでっ!

20120910011.jpg

いかせていただきます!

20120910012.jpg

ダバダバダバ


20120910013.jpg

ぷっはぁ~!

最初に言いましたが、風はすっごく冷たいです

走り出してガクガクブルブルするでしょう

これが若さゆえの過ちですね




20120910014.jpg

スッキリしたところで再び出走です

20120910015.jpg

トレイン組むと速い速い

そして楽だ!(笑)


あっというまに佐賀関の入口に到着

20120910016.jpg

ここでキムツは用事があるので離脱



20120910017.jpg

3人で海岸沿いを走ります

20120910018.jpg

気持ちぇぇ~

20120910019.jpg

帰る途中でちょっと迷う

(後ろからカブが)


帰りは疲れのせいでいつもどおり写真が激減します(笑)



何もトラブルも無く、普通に100kmライドを達成したこの男

20120910020.jpg

「やったど~!」

20120910021.jpg

「俺も~!」



はやりませんよ(´ω`)

次は久住までヒルクライムですね

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/09/10(月) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞ~
  4. [ edit ]
おぉ~、4人で走るのは楽しそうですね~^^最近大勢で走ってないので羨ましいです><

100キロ達成だったら次は200キロですね!!

No title

  1. 2012/09/15(土) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
キムチさんお久しぶりです☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
トレーニング勤しんでおられたんですね(^^♪
次は皆さんでヒルクライムですか(*´∀`*)
楽しんできてください〜

承認待ちコメント

  1. 2012/10/19(金) 13:59:19 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


