
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも、最近更新をヤンプーに任せっきりだったキムチです

一人で走って地味な練習日誌を付けるくらいなら

いっそのこと放置プレイで!と投げてた次第です(笑)


ようやく涼しくなってきて

みんなと走る機会が増えてきたので

ぼちぼち更新を再開しようと思います(´ω`)



20120908002.jpg

久々に4人揃って走るのでテンション高いです


しかしまぁ・・・


ちょっと見ない間に・・・



20120908001.jpg

隠しきれない肉が

ウゥ・・・(´;ω;`)



来週は100kmライドで汗を流してもらいます


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/09/10(月) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞ~
  4. [ edit ]
おぉ~、ついにチーム活動復活ですか??

私のチームも10月にまた総出でロングライド企画中です^^

No title

  1. 2012/09/10(月) 13:38:04 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>キクゾーさん
涼しくなってきたのでようやく復活ですね
ロングライドいいですねぇ、こっちは10月は毎週のように
自転車イベントがあるので忙しくなると思います(´ω`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


