
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

初心者マークのチャレンジ ザ バンク!やんぷ

先日、別府競輪で行われた大分チャレバンに参加してきました


以下、初心者による大分チャレバンの感想
①選手の駐車場、受け付けが分かりにくい 。看板も全く立っていない。自分は30分ほど迷いました( ´ ▽ ` )ノ



②みんなゴリゴリ参加者のほとんどはお揃いのじゃーじを着ており何らかの団体に所属している様子
それなりに練習を積んできているオーラが炸裂 会話も『国体が~』とか聞こえてきます



③ピストにディスクホイール エアロバイクが当たり前ロードのイベントでは見られないバイクがたくさんあって目の保養になります


④休憩中はみなさん三本ローラーをガシガシこいでいます…自分は疲れて休憩室の床でごろ寝




上記の様な感じで最初は完全に場違いなイベントに来てしまった感があったり、800と400のレースのあとに吐いたりと散々でしたが自分の足腰が本当に立たなくなるまで綺麗なバンクで走れて良い思い出になりました( ´ ▽ ` )ノ
ってか、競輪場はオーバーペースになって筋肉がすぐに破壊されます
試走も合わせて数kmしか走ってないのに吐いたり、しばらく歩けなかったり…



恐るべし競輪



おわり
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/08/13(月) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
お疲れ様です(*´∀`*)
良い経験になりましたね(^^♪

普段お目にかかれない車種を沢山見られるなんて羨ましい(笑)
眼福ですね〜

訓練されてる方って本当に凄いですよね(;´∀`)
私も淡一で次元の違う方とご一緒させてもらったのですがレベルの違いを痛感致しました(;^_^A

  1. 2012/08/14(火) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
たまさん

短距離と長距離でまったく違いました( ;´Д`)
アワイチ参加されたんですか( ´ ▽ ` )!
景色を楽しめるくらいのイベントが一番ですね
うらやましい…

No title

  1. 2012/08/18(土) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞ~
  4. [ edit ]
バンクお疲れ様です!車では走った事ありますがロードで走るとどういった感じなんだろう・・・wやっぱ怖いですか??でも、めっちゃいい経験ですね!!

  1. 2012/08/18(土) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
最初はバンクに恐るおそるですが数週すれば路面の良さからスピードが物凄く簡単にでるので楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
バンクの上まで駆け上って一気に下るのは爽快!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


