
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大分県 チャレンジ・ザ・バンクやんぷ


今日は久しぶりの平日の休日

台風が接近中なので良い感じの曇り いつもの河川敷コースを往復してきました( ´ ▽ ` )
曇りで涼し~


野生のアサガオ?発見


小雨が降りそうなので緊急帰宅したあとに情報収集のために自転車ショップに直行

なんの情報かというと…




大分県 チャレンジ・ザ・バンク



別府競輪場のバンクの中を走り回るという大会ですo(^▽^)o
短めの距離の種目が2.3個

仲間内では自分だけのエントリーです

仲間はずれ発生なのか





【行きつけショップ店内にて】

ショップ店長からは

「バンクを駆け上がり逆落としじゃあああっー


とか


「短いコースだとペースなんて考えずにガンガン行けぇええっー」


とか
バンクの何コーナーから横風が吹くとか周長とか非常に有益な情報を教えてもらいました
感謝



驚いたのはバンクの高さが結構高いと言うこと
店の天井くらいあるらしい
外に重心を持って行かないとずり落ちることも…



でもプロが走っているバンクを走れるなんて幸せだな~


目指すぞ予選通過

おわり
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/08/03(金) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
おお!Σ(´∀`;)
競輪場の中を走れるんですか!羨ましい(^^♪

是非感想を聞かせてくださいね(´∀`*)

  1. 2012/08/04(土) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
たまさん

今から楽しみでたまりませんよw
短い距離なのでギヤを間違えない様にしたいです(*^^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


