
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも、キムチです

週末の走行会のたびに寒くなる一方です

北風に吹かれながらのツーリングは正直しんどいです

爽快感なんて全然ないです、ただの苦行なんです

同じような悩みを抱えてる方も多いと思います

寒くなると自転車乗りが集まる場所、それは 

なぜ山に集まるか、目的はただ一つ

暖まるためです

自転車での山上りは冬でもすぐに汗がダラダラ


というわけでいざ! ヒルクライム!!







今回は赤い奴と志高湖を目指しヒルクライムです
11131.jpg

なんか、よく見ると赤くないです

寒さ対策としてお高いウェアを買ったそうな


チクショウいいなぁ

というアイデンティティーを失ったヤンプーは

今後ブログで扱いにくい存在になるな~と

上りながら考えていました




しかし、彼はそんなことは露知らず

一生懸命着いてきます

前回、志高湖まで上った時から明らかにレベルアップしてます

11132.jpg
時には前に出ることも!

ゼェゼェ言ってましたが、がんばって引いてます

よくよく考えるとヒルクライムも苦行ですね(*´Д`)ゞ



半分ほど上ったところでヤンプーのボトルが空に…


ちょうど自販機を見つけたので休憩

11133.jpg
後ろ姿を見て、ふと南極物語が頭に浮かびましたが

心の奥にしまっておくことにします



自販機横の廃校
11134.jpg
朝なのでオバケが出るわけではないんですが

やっぱり学校というだけで雰囲気があります

ここでバスを待つのはかなり怖いと思いますが(笑)




ボトル休憩も終わり再出発!
11135.jpg

景色がいいです!
11136.jpg


突然の突風にペンギ…じゃないヤンプーガードで対応
11137.jpg
写ってないですが大量の枯葉が前から飛んできました(;´Д`)






自然の驚異(?)を肌で感じつつ

最後はヤンプーを裏切り志高湖に一番乗り
11138.jpg
いつか頂上ゴールまで競えるようになればいいナ





ヒルクライムをがんばったご褒美はソフトクリーム♪
11139.jpg
志高湖オリジナルの栗ソフトは前回食べたので今回はバニラ



このあとは湯布院方面に下る予定だったけど

仕事があるためここから折り返し

冬は雪に埋もれやすくなるため、今年は来てもあと数回かなぁ

さらば志高湖!
111310.jpg
後ろ姿に哀愁が漂うペンギン



面白かったと思ったならポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


走行距離:43km
111311.jpg
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2011/11/14(月) 00:32:26 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
新しいコードネームは【ペンギン】かよw次は津久見か国道を北上しようぜ( ´ ▽ ` )ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


