
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


日曜日の天気 晴




やっと走れる!




長い雨で鬱憤のたまったメンバー達

朝6時にもかかわらず集まってくれました

テンション高めで紹介していくぜ!





まずは久々登場のシュンスケ

20120722001.jpg





以上だ!



集まり悪くない?


休日出勤と肉離れで来れないからしょうがないよ


20120722002.jpg

二人でブツブツ文句言いながら朝日に向かって走ります


AM6:00でもうこの日の高さです

背中が暑いよ~!ヘルメットが焼けるよ~(;´ω`)




フォームのチェックなんかしちゃいます

20120722003.jpg

まだまだ日焼け具合が足りないな




20120722004.jpg

いつもの土手コース




行き着いた先で釣り大会とかやってますね


20120722005.jpg


黙々と走る二人

とか水色が居ない時はこんなもんです



20120722006.jpg

帰りも暑かったなぁ~






帰り道シュンスケが左ひざが痛いと嘆いておられます


後ろからじっくり見てみると

カカトが内側を向いてる気が・・・

20120722008.jpg

気が・・・



20120722007.jpg


やっぱ気のせいか(´ω`)


原因は重いギアの踏みすぎでした

まだママチャリでの癖が抜けきってないシュンスケ

ギアはうまく使わないとねぇ




しばらくは早朝練習のみになりそうです


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/07/28(土) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
珍しい組み合わせですね(*´∀`*)
コレから走るチャンスは沢山あると思うので4人でトレイル出来ると良いですね(^^♪

熱中症にはご注意を(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


