
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみ( ´ ▽ ` )


久しぶりに晴れの予報の日曜日。この数週間、梅雨のせいでローラ台ばかりだったこともあり前日からテンション上がりまくり


早く走りた~い

起床は早朝5時
快晴



朝飯を軽く取りレーパン、ジャージ、羊羹、ボトル、心拍計を装備しサングラスを掛けローディの正装を完了




が、まだホイールがローラ用のテツゲタのままである




はやる気持ちを抑えつつ
玄関先でバイクのホイールをローラ用から軽量のチューブラーに履き替え空気を補充しようとした瞬間…








「バジュッ





バルブが下になっていたので大量のシーラント液が暴発( ;´Д`)


ショック


久しぶりなので初歩的なミスをしてしまいました


それにしても今日は朝からローディやマラソンランナーがうじゃうじゃタムロしてたな~



うちのチームは参加者数1名だったけどっ
終わり
走行距離60km


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/07/09(月) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
お久しぶりです(´∀`*)

ヤッちゃいましたね〜シーラント剤(笑)
っと言うかPERTI W319購入されていたのですね
いつの間に……(;´∀`)
ノバテックのヒルクライム軽量モデルじゃありませんか

コスカボとw319の2本持ちなんて羨ましい…(笑)

  1. 2012/07/13(金) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ばれましたかw
欲望のままにヒルクライム用を買いました( ´ ▽ ` )ノ
後輪を柔らかい感じにしているので山を登るときに足へのダメージがすくないですよ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


