
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


いきなりですが

なんか朝から二人でもめている模様

20120603001.jpg




20120603002.jpg

大ちゃんがポンプ壊してさぁ

馬鹿力で空気入れてたらポンプ引っこ抜いた





まぁ直ったんだからいいじゃない


早く走りたい気分だったので

さっさと出発です


20120603003.jpg

今日の天気はどんより曇り空

いつもの土手を三人で下ります


20120603004.jpg

草が剥き出しの足に当たってかゆいかゆい(笑)



大分市内を抜けて佐賀関方面へ



コンビニ休憩中に発見

20120603005.jpg


またリアライト変わってる


20120603006.jpg

それは犯罪的に眩しいライトだぜ

確かに昼間でもすごい目立って明るかったな

でも、お高いんでしょ?(´ω`)





休憩の後は佐賀関に向けて高速巡航

クロスバイクの大ちゃんが、がんばってついてきました

あっというまに佐賀関の入口に到着


20120603007.jpg


大ちゃん初の佐賀関到着!




というわけで早速記念撮影(´ω`)



セルフタイマーをセットしてパチリ!



20120603008.jpg

ちょっと間に合わなかった(笑)





普通に撮っても面白くなくね?


だよね・・・





というわけで







パチリ
20120603009.jpg

ピカーーーン!!



さて、目的も達成(?)したことだし帰ろうかと思ってましたが

大ちゃんがまだまだ走れるというので

そのまま佐賀関を越えることに

ここまで既に40kmちょい走ってます

ロングライドをした経験のない大ちゃんにとっては

ここから先は未知の領域です

大丈夫かな?




途中で大ちゃんの足が売り切れないか心配なので

ペースを落として巡航します





その結果





20120603010.jpg

大ちゃんの逃げが決まる!!










201206031.jpg




20120603011.jpg

御堂筋君ばりの追い上げを見せるヤンプーだが

なかなか差が縮まらない


20120603012.jpg

上りでようやく捕まえる

なんでこんなに元気なんだ^^;




20120603013.jpg

今度は俺が引く!




20120603014.jpg

一悶着ありましたが、無事にトレインを組み直せました

ここは非常に景色がいいです




20120603015.jpg

佐賀関の道の駅で休憩

出発するときにチームジャージを来た方々が道の駅に入ってきました

見覚えのあるジャージなんだけど、名前が出てこない・・・?(´ω`)

ゼェゼェ言ってたのでかなり追い込んで来たんでしょう





20120603016.jpg

まだ泳ぐのには早いんですが

釣り人が多いです



201206032.jpg

こんな所にも

好きですねぇ~


20120603017.jpg

トンネル内がすごく明るい

20120603018.jpg

前方に自転車乗りを発見!

追い抜きざまに挨拶したら

白髪のおじいさんでした

この人も好きですねぇ~




20120603019.jpg

ありえない傾斜の坂を発見(右)

もちろんスルーです(笑)




20120603020.jpg

バーっと下って佐賀関の街中に入ります


20120603021.jpg

アップダウンの連続にちょっと辛そうな大ちゃん



20120603022.jpg

まだ大丈夫!

右下に写ってるボトルは大分県産のカボスドリンクです



20120603023.jpg

大量にあるテトラポット

なんか怖い(´ω`;)




20120603025.jpg



海岸線が終わって仲良くアイス休憩

ここまで30km巡航についてこれた大ちゃんスゲェ




20120603026.jpg

臼杵市街は車が多くてちょっと走りにくかったです


20120603027.jpg

ジョイフルで撮影

上は大ちゃん手作りの指きり手袋



ジョイフルを出たあと急に催してきたので

ヤンプーのエチケットタイム

20120603028.jpg

|ω`)コッソリ パチリ!



ここまで90kmちょい走ってます

元気モリモリだった大ちゃんもさすがに限界が


20120603029.jpg

坂道はキツイ・・・



最後のアップダウンを越えて10号線を北上します



20120603030.jpg

ここまで来れば後は平坦だよ~






201206033.jpg


最後に土手を走って、今日のライドは終了です

40km程度で済ます予定だったライドが

いつの間にか100km越えになってしまった(´ω`)



写真を撮ってないんですが

土手で大ちゃんが果敢にスプリントを仕掛けて

足をつるなんてこともありました(笑)


大ちゃんもロードの購入を検討してるので

もし購入したら、クロスバイクよりさらに速くなるでしょう

これからが楽しみです




ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/06/03(日) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
ちょ(笑)(笑)
キムチさん!モザイク外れてます!!モザイク!!
やんぷさんがアイス食べてる写真の大ちゃんさんモロに目が出ちゃってますよ(笑)

No title

  1. 2012/06/03(日) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>tamaさん
ありがとうございます
コワモテが出てしまいましたね(笑)
修正済しました(´ω`)

No title

  1. 2012/06/04(月) 04:54:03 |
  2. URL |
  3. tac-phen
  4. [ edit ]
記念撮影のキラーんがいいですね!

あの光は後でたしたものですか?

それにしても楽しさそうなライドでしたね。

ブログランキング、ポチリ。

No title

  1. 2012/06/04(月) 17:56:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>タクフェンさん
光は後から加工したものです(笑)
加工ソフトでJTrimがオススメですよ

No title

  1. 2012/06/06(水) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
いや~、超楽しそうですね^^新メンバー大ちゃんさんはロードに乗り換えたらスプリント力すごそうですね・・選手層が厚くなってきましたねb

No title

  1. 2012/06/06(水) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>キクゾーさん
休憩後に走り出したあと大ちゃんがんばるなー
って二人でみてたらいつの間にかちぎられてました
びっくりましたよ(´ω`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


