
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちはキムチです

最近ヤンプーの後ろで楽してばかりなので

これはいかん!ということで

今日は久々にソロで3桁ライドです

・・・一人だとなんか寂しいな(´ω`)



10号線を臼杵の方へ向かってコギコギ

信号は結構ありますが

今日は一人なので後ろにサインを出す必要もなくて気が楽です


たまにはソロもいいな~

なんて気持ちよくペダルを回していたら

後ろに気配を感じる








・・・ン?=´ω`)









20120601018.jpg

白バイ「そこの自転車~!」




えええええ!?なんで白バイが!?
画像はイメージです

心拍数が一気に190を越えるヘタレ(笑)




白バイ「自転車は自転車専用道路を走りなさい」




20120601019.jpg

車道じゃダメなの?専用道路?何言ってんだこの人は


チョット何言ッテルカワカラナイって雰囲気を出してたら


白バイの方が追い抜きざまに歩道の方を指さしていきました




歩道になんかあるのか・・?


20120601001.jpg

あ!これか!?

確かに灰色に塗っている部分があります


20120601002.jpg

前回ここを走ったときには無かったのに

知らないうちに色分けされていたみたいです


20120601003.jpg

まぁ専用道路っていってもね


20120601004.jpg

普通におじさんが歩いてたり

20120601005.jpg

途中で切れてたり

もちろん車道に逃げられないようになってましたし


全然分断できてないじゃないか!


なんか急遽作ったって感じが出てますね

歩道なので15kmでも危険ですし

「アイツ自転車なのに歩道走ってるぞ」

ってな声が聞こえてきそうでした(笑)




めんどくさい専用道路を超えたら

20120601006.jpg

臼杵に向かってようやく速度アップです

この辺はアップダウンが激しくて疲れました



臼杵市街に入る手前で休憩

20120601009.jpg

20120601007.jpg

20120601008.jpg

一人だと自分のペースでいけるんですが

なんにせよキツイ(笑)




20120601010.jpg


ここから海岸線

そろそろ風避けが恋しくなってきました




20120601011.jpg

謎のトンネル

20120601012.jpg

海岸沿いって何故かこういうトンネルが多いですね


20120601013.jpg



20120601014.jpg

海岸沿いをぐるっと回って佐賀関に入ります

20120601015.jpg

この辺から足が悲鳴をあげだします

せっかくの曇り空だったのに

日が差してきて暑さでさらに体力が奪われる




20120601016.jpg

佐賀関の道の駅で休憩

20120601017.jpg

お!すごい荷物だ(´ω`)



帰りは追い風に乗って楽に帰れましたが

やっぱ一人だとキツさが段違いです・・・

佐伯までにもっと脚力をあげないとなぁ



ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/06/02(土) 12:48:06 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
たまには一人も悪くないと思いますよ(笑)
殆ど一人で走っている私が言うのも何ですが(´;ω;`)

私の周りの自転車乗りは

一人目→体力は中々、速度もそれなりに出せるが忙しい。
二人目→体力ゼロ、メタボ、速度20km超えると(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

…なので中々ロングライドに誘いにくいのです(つд⊂)
一人目の子は努力してくれてるので今度ロングライドに誘ってみようかと(o^-^)

No title

  1. 2012/06/03(日) 04:15:35 |
  2. URL |
  3. tac-phen
  4. [ edit ]
歩道の横の専用道路ってあってないようなものですよね。

人も平気で歩いているので余計危険です。

私も車道を走ってます。

それにしても景色がいいコースですね。

ブログランキング、ポチリ。

No title

  1. 2012/06/03(日) 18:03:01 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tamaさん
週末予定が合って10kmずつでも走るとだいぶ違いますよ
うちのメタボ予備軍も最近走ってないのでちょっと心配です(笑)

>>タクフェンさん
歩道走行は本当危なかったです^^;
名前だけの専用道路なんてあんまり意味がないですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


