
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもこんばんみっ(*^^*)
やんぷです

最近、

が降り終わった平日の夜に


自転車乗りたいな~

でも、泥で自転車汚れるな~(ヘタレ)

しかし、体を動かさないと頭がおかしくなって危険やな~(頭おかしい)

そうやっ!とりあえず外を走ってこよう!(変態)

ってな、感じで夜中に外を走ったら…

楽しい 楽しい

走り終わったら足や腰やいろんなところが痛くて楽しいっ(足首が死ぬ)

んで、早速…


ウェア以外に必要なものを入手








ガーミンっていろいろな物に手を出して…とぉてもイヤラシイですね
ハートレイトはロードのヤツが使い回しできます グヒヒ


子供の頃からランニングは物凄く苦手だったので伸び代はきっと大きいはず

自転車と一緒にがんばるぞ


おわり



ランニングすると自転車が早くなるって聞いたことあるけど迷信??


おもしろかったと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


